スキップしてメイン コンテンツに移動

ぽよ専用 手首まくら

こんにちは、めくみです

胃腸炎。。。本当につらかった。。
この土日もおうちでいい子にしていました

昨日、今日はとっても
あたたかいみたいですね

わたしは、家にこもりっきりだったので
洋服の着こみ方が正直全然つかめていませんorz

今日は厚手のコートに
マフラーなし
を選択したんですが
寒い。くびもとが寒い。。。

と思っていたにも関わらず
東京につくと、今度は暑い

社内も暑い・・・

途方に暮れます

夕方からは大雨みたいですね

置き傘が3本もあるから
持って帰るいいチャンスです

さて先日もご紹介しましたが
うちのぽよ吉は
隣で寝ていると
飼い主のどこかしらにあごを乗せてきます

おひめ様だっこ↑

私の膝は最近居心地が悪いらしく
すぐ移動しちょう↓
 はい。乗せてきました。
極楽~?って思ってくれてるのか
わたしがさみしそうにしているから、気を使って乗せてくれているのかは
定かではありませんが、

飼い主はにんまりです



こうしていると腕枕してくれる
男性の気持ちがわかってきます

いつまでも腕枕してあげたいけど
手がしびれる。。。

でも動かしたら
顎どけちゃうだろうなぁと思って

トイレに行くまで手を動かせないわたしでした





めくみ

↓弟もふつーの日常ブログやってます~
 karuhenのブログ

↓ねこブログのランキングに参加しています
 よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

最近のお気に入りのおもちゃは、指サック!

こんにちは、めくみです 最近のぽよの一番 ダントツのお気に入りが、 指サックです! 最初は、小さいし 食べちゃわないかなと心配だったのですが 上手に遊んでいるようなので もう、ぽよにあげちゃいました 今日もラッコのように 指サックを愛でています めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

おっぴろげ 動画

おっぴろげている わが猫がかわゆすぎて 動画まで撮ってしまいました。 めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

当選!しました

こんにちは、めくみです。 暖かくなってきましたね! 元気になって来ました(^^)/ もちろんぽよも元気です。 少し余裕ができたら、 懸賞に応募! 8×4のサンプリングに当選しました~ 早速設置 音も小さくて、香りもとてもアロマ寄りで 素敵な気分になりました めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村