スキップしてメイン コンテンツに移動

ぽよのダイニング(お食事処)

こんにゃにゃちは、めくみです

私事ですが、
LINEでなかなか返信をくれない人がいます

わたし、もやもやします

その人からの返事を待ち焦がれてしまうタイプです

一日に何回LINEを開いてしまうことやら。。。

最近は携帯を持ったまま寝てしまうことも。。。

男性のみなさま
返信は早ければ早いほどうれしいです涙


そうやってもやもやするのも
楽しいんですけどねヽ(*´∇`)ノ


今日は、ぽよ吉先生の
お食事処をご紹介いたします。

さっそく、下を向いておりますが笑

 ん?何か御用で?


ぽよ先生、ご用ですよ~


家に帰ると玄関まで迎えに来てくれて

みゃ~お

みゃ~お

ま~お
ま~お

ま~お
ま~お 鳴きます

おお、おお
もうしわけなかった
おなかがへってるのかな と思って

大慌てでヒルズサイエンスを
与えます


で、エサを大慌てであげるんです

ぽよ~
ほら~えさだよ~


わたしも、そこでほっと一息
自分の身支度を整えるべく
洗面台で服をぬぎぬぎ

パジャマへそそくさと着替えようとすると

にゃ~お!



にゃ~お!?

ん?!

ぽよがいるんです

洗面台に!


んんんんん??



まだ鳴いております


なになになによ

えさあげたんじゃんか~

と飼い主である私は思います



ぽよ吉は、えさが欲しいのではなく
もしかしたら、飼い主の愛がほしいのか!

と、ここで賢い飼い主でかつ
動物の気持ちがわかる私は思います

そこで、
お~なんとかわいいねこだ
わたしが抱っこしてあげようという
愛情を見せます

。。。


ぽよ吉猛ダッシュで逃亡。。。


え?

え?

愛が欲しいのでも
えさが欲しいのでもない?

ではなぜなくのだ!


そうです

やっとおバカな飼い主は理解しました


遊んでほしいだけなのです

おもちゃで遊んでほしいのであって

決して飼い主に
もみくちゃに触られたい訳ではないのです

とほほ

で、しょうがなく、
猫じゃらしとリボンで遊んであげることに


エサじゃつられない
高貴な猫、ぽよよ

お昼間遊んであげられないから、
帰ったらこれからは、
たくさん遊ぶようにしてあげることにするよ~





めくみ

↓弟もふつーの日常ブログやってます~
 karuhenのブログ

↓ねこブログのランキングに参加しています
 よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

最近のお気に入りのおもちゃは、指サック!

こんにちは、めくみです 最近のぽよの一番 ダントツのお気に入りが、 指サックです! 最初は、小さいし 食べちゃわないかなと心配だったのですが 上手に遊んでいるようなので もう、ぽよにあげちゃいました 今日もラッコのように 指サックを愛でています めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

おっぴろげ 動画

おっぴろげている わが猫がかわゆすぎて 動画まで撮ってしまいました。 めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

当選!しました

こんにちは、めくみです。 暖かくなってきましたね! 元気になって来ました(^^)/ もちろんぽよも元気です。 少し余裕ができたら、 懸賞に応募! 8×4のサンプリングに当選しました~ 早速設置 音も小さくて、香りもとてもアロマ寄りで 素敵な気分になりました めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村