スキップしてメイン コンテンツに移動

黄昏ぽよ

こんにちは、めくみです。

3連休、とっても良いお天気でしたね!!

なのに私は最終日、
どうしても家から出る気になりませんでした。。。


どうしても麦チョコが食べたい気分で、
何度もコンビニに行こうとしたのですが、

結果コンビニすら行けず笑

朝起きて、家事をして
休憩、おひるね。

お昼ご飯食べて、お昼寝。

することなくて、お昼寝。

夜も22時にはベッドへ笑。

良く寝れるな!わたし!


それにず~っとくっついてきて
私とず~っといっしょに寝てるぽよ笑

私がTV見ている間も隙あらば寝るので、
「おい!起きるんだ!夜眠れなくなるぞ!」
と励まし合っていましたw


と、ふとぽよがいなくて
探してみると。。。




 立ち上がって何かをみています。
逆光で、お顔が見えない。。。
なにが見えるのかなぁ~
私にはいつもの風景しか見えない!




 短足だからからか、
かなりの長時間立っていられるみたいです笑
お、満足したのかな?
ぽてぽてぽて

次はどちらへ?






























うしろから見てもご機嫌なぽよでした~


1人でいるとさみしいけど
ぽよがいると
なんか一緒にいてくれるだけで
幸せな気持ちにさせられてます


めくみ


弟のブログです~




ランキングに参加しております
ぽちっとしていただけると幸いです
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

このブログの人気の投稿

最近のお気に入りのおもちゃは、指サック!

こんにちは、めくみです 最近のぽよの一番 ダントツのお気に入りが、 指サックです! 最初は、小さいし 食べちゃわないかなと心配だったのですが 上手に遊んでいるようなので もう、ぽよにあげちゃいました 今日もラッコのように 指サックを愛でています めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

おっぴろげ 動画

おっぴろげている わが猫がかわゆすぎて 動画まで撮ってしまいました。 めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

当選!しました

こんにちは、めくみです。 暖かくなってきましたね! 元気になって来ました(^^)/ もちろんぽよも元気です。 少し余裕ができたら、 懸賞に応募! 8×4のサンプリングに当選しました~ 早速設置 音も小さくて、香りもとてもアロマ寄りで 素敵な気分になりました めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村