スキップしてメイン コンテンツに移動

雨が降った日のぽよ

こんにちは、めくみです

冬が嫌い
冬が苦手
寒いのが大っ嫌い
寒いと家から出たくない
寒いとな~んにもやる気がしない

とにかくNO,WINTER

と、冬嫌いを自覚して
約13年

11月からもう冬!
もう地獄!

と思って生きてきたのですが、
なんだか今年暖かくないですか?

11月、ぶっちゃけ余裕でした
へっへ~んだっ(←冬に対して余裕をかましている私)

もうすぐ12月だと言うのに
最高気温は10度台を維持!

なんてすばらしいことなんでしょう!

まだホッカイロも3回ほどしか使ってません!

もしかして
歳をとって、温度に鈍くなったのかしら?
歓迎です、にぶさ
鈍さ、大歓迎。


さて、雨が降りそうですね

以前も書いたのですが


雨が降ると、
折り畳み傘を使います

くさくなるので、室内干しをいつもします

そうすると喜ぶ、ぽよ吉
しっぽピーン!るんるん♪↓
 くんくん
知らない匂いがする と
興味深々です↓
 そう。目当ては、ふ~らふ~ら揺れるひも。。。
今日も見つかってしまいましたよ~↓

て~い!!!

ロッキーばりに、パンチング技術を持ったぽよ↑
動体視力すごいなっ!笑


揺れてます、ゆれてます!



がぶり!
はむはむはむ

ん?
ちょっとしばらく優しく見守っていると
調子に乗っている気が。。。

傘の大事な機能、
雨をしのぐ機能を崩壊される程度の暴力はやめて頂戴!笑

飼い主、傘の心配をするw

落ち着いたようです
一安心

無事、傘は、穴(軽くあいてますが)
大きな穴があくこともなく
無事のようでした

ぽよが元気に遊んでくれると嬉しくなって
なんでも許してしまうのですが
度合いがわからない。。。

ぽよ的にも
え?なんでさっきまでよかったことが
今はだめなんだよ!

となると思うので
明確な線引きが必要ですよね

ぽよ~
穴が開かない程度ならいいよ~笑


めくみ

↓弟もふつーの日常ブログやってます~
 karuhenのブログ

↓ねこブログのランキングに参加しています
 よろしくお願いいたします♡
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

最近のお気に入りのおもちゃは、指サック!

こんにちは、めくみです 最近のぽよの一番 ダントツのお気に入りが、 指サックです! 最初は、小さいし 食べちゃわないかなと心配だったのですが 上手に遊んでいるようなので もう、ぽよにあげちゃいました 今日もラッコのように 指サックを愛でています めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

おっぴろげ 動画

おっぴろげている わが猫がかわゆすぎて 動画まで撮ってしまいました。 めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

当選!しました

こんにちは、めくみです。 暖かくなってきましたね! 元気になって来ました(^^)/ もちろんぽよも元気です。 少し余裕ができたら、 懸賞に応募! 8×4のサンプリングに当選しました~ 早速設置 音も小さくて、香りもとてもアロマ寄りで 素敵な気分になりました めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村