スキップしてメイン コンテンツに移動

◆ネットフリックスで今見れるおすすめ映画

「オールユーニードイズキル」


タイトルが長くて覚えにくいけど
いい映画。

一言でこの映画を表すと

【トムクルーズが何回も死んで
 生き返って世界救おうとする話】


◆結論:面白い


◆ジャンル:SF


◆あらすじ:

トムクルーズは軍隊の隊員です。

ある駐屯地に派遣されたところから話は始まります。
駐屯地で訓練を受けていると突然、エイリアンの襲撃を受けて、壊滅します。
トムはその襲撃でエイリアンに殺されます。

そして目覚めるとまた
ある駐屯地に派遣されたところから始まるのです。

ここから無限ループの始まり。。。

感想
なにが面白いと感じたのか。。。
怖いのに、生き返るから、なんか安心して見れる!(笑)

戦争映画好きな人におすすめです。
エイリアンが出てくるからエイリアン好きな人も。

エイリアン嫌いな人も
そこまで気持ち悪くないエイリアンだから女性でも見やすい!







めくみ
*LINEスタンプ販売中です↓



instagramもやってます⇒

youtubeもやってます⇒

*ねこブログのランキングに参加しています
 よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

このブログの人気の投稿

最近のお気に入りのおもちゃは、指サック!

こんにちは、めくみです 最近のぽよの一番 ダントツのお気に入りが、 指サックです! 最初は、小さいし 食べちゃわないかなと心配だったのですが 上手に遊んでいるようなので もう、ぽよにあげちゃいました 今日もラッコのように 指サックを愛でています めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

おっぴろげ 動画

おっぴろげている わが猫がかわゆすぎて 動画まで撮ってしまいました。 めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

当選!しました

こんにちは、めくみです。 暖かくなってきましたね! 元気になって来ました(^^)/ もちろんぽよも元気です。 少し余裕ができたら、 懸賞に応募! 8×4のサンプリングに当選しました~ 早速設置 音も小さくて、香りもとてもアロマ寄りで 素敵な気分になりました めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村