スキップしてメイン コンテンツに移動

短足ぽよは、階段を登れるのか 問題

こんにちは、めくみです

以前から体調が悪い悪いと
書いてきたんですが、
たぶんカゼでしたw

花粉症でもなさそうです

寒かったり、暑かったり
体調管理が苦手のようです
とほほ

健康第一ですね

久しぶりの週の真ん中の休日
春分の日はみなさん、
いかがお過ごされましたか?

私は外出は近くのスーパーにお買いものに
行ったくらいで
ず~っと引きこもっていました!

ちょっとだけお料理をがんばって
フェットチーネのパスタに合うクリームパスタを作りました!
雑誌minaとかに載ってたやつだと思います。

20代の女の子が作れるなら
元主婦歴3年のわたしだって作れるっしょ!
というのがきっかけです。

なんにおいても負けず嫌いな私w

スモークサーモンとアスパラ
写真撮るの忘れた~!

スモークサーモンを初めて買おうと思ったので
スーパーのどこにあるかわからなくて
3回ほど同じ売り場を往復しましたw

生クリームを入れるだけで
簡単にクリームパスタが出来て
なんだかリア充になった気持ちでした

さて。短足ぽよ吉先生ですが
彼をたまにねこであるということを失念してしまいます

猫ってどこでも登れますよね?

でも私はとても心配していたのです。
ぽよ吉が階段を登れるか。



さ~て。
登れるのでしょうか!?

乞うご期待!


めくみ

*LINEスタンプ販売中です↓



instagramもやってます⇒


*弟もふつーの日常ブログやってます~
 karuhenのブログ

*ねこブログのランキングに参加しています
 よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

最近のお気に入りのおもちゃは、指サック!

こんにちは、めくみです 最近のぽよの一番 ダントツのお気に入りが、 指サックです! 最初は、小さいし 食べちゃわないかなと心配だったのですが 上手に遊んでいるようなので もう、ぽよにあげちゃいました 今日もラッコのように 指サックを愛でています めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

おっぴろげ 動画

おっぴろげている わが猫がかわゆすぎて 動画まで撮ってしまいました。 めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

当選!しました

こんにちは、めくみです。 暖かくなってきましたね! 元気になって来ました(^^)/ もちろんぽよも元気です。 少し余裕ができたら、 懸賞に応募! 8×4のサンプリングに当選しました~ 早速設置 音も小さくて、香りもとてもアロマ寄りで 素敵な気分になりました めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村