スキップしてメイン コンテンツに移動

侵入者あり

こんにちは、めくみです

以前、花粉症の人を
他人ごとに笑っていたのですが。。。。

他人事ではなくなってきました

くしゃみと鼻水が止まらないのです
おうまいがっ

これはまさか?
花粉か!?花粉なのか!?

風邪であってほしいと思っている今日この頃です

とりいそぎマスクしてます


さてまた
お話は変わるのですが、
3月末で今のお仕事が満了で退職となります

次のお仕事を探さねば(>_<)

次は結婚紹介所で働きたいなと思っています。

1つの会社はお給料が20万円
1つの会社はお給料が34万円!?

職種は一緒なのにどうして(>_<)

単純にお給料が高い方に食いつきたくなります。

まだ面接も受けてないのですが(*´`*)
とらぬ狸の皮算用

楽しく働ける職場で働けるよう
面接がんばります。



今日のぽよ吉先生。

登ってはならぬところに登っています


そのねじが一本でもなくなったら
たいへんなことになるであろうことは
分かってるよね!?

と聞きたくなりますが。。。

そういう小さい小物を落とすのが大好きだもんね

でもでもでも
(小島よしお風)

これは本当になくさないで~

と心の中で叫ぶ飼い主でした。


めくみ

*LINEスタンプ販売中です↓
ぽよの日常




*弟もふつーの日常ブログやってます~
 karuhenのブログ

*ねこブログのランキングに参加しています
 よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

最近のお気に入りのおもちゃは、指サック!

こんにちは、めくみです 最近のぽよの一番 ダントツのお気に入りが、 指サックです! 最初は、小さいし 食べちゃわないかなと心配だったのですが 上手に遊んでいるようなので もう、ぽよにあげちゃいました 今日もラッコのように 指サックを愛でています めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

おっぴろげ 動画

おっぴろげている わが猫がかわゆすぎて 動画まで撮ってしまいました。 めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

当選!しました

こんにちは、めくみです。 暖かくなってきましたね! 元気になって来ました(^^)/ もちろんぽよも元気です。 少し余裕ができたら、 懸賞に応募! 8×4のサンプリングに当選しました~ 早速設置 音も小さくて、香りもとてもアロマ寄りで 素敵な気分になりました めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村