スキップしてメイン コンテンツに移動

びっくりしたこと

こんにちは、めくみです

今朝はと~ってもびっくり&大反省なことをしでかしました


今朝はゴミ出しの日でした。
朝のばたばたの中
ゴミ出しわすれてた~と
大慌てで玄関からでて、
ゴミ出しへ

ゴミ出しから帰ってびっくり

玄関から、見たことある茶色が出ている!!!!!!!

うちの玄関はすぐ車通りの多い道路なんです
家ねこのぽよ吉が車を見たら
駆け出し&急停止 必須

絶対外には出さないようにしようと決めていたのに
玄関ポーチ?とにかく室内から出ていました

わたしを見つけると
てとてとてと
と室内に戻って行っても
気持ちが落ち着かず

「ぽよ!ぽよっ!ぽよ~」と
叫びぽよを見つけ抱きしめました><

最悪の事態を想像すると
ぞっとしました

本当に不注意な飼い主です。。。

絶対に玄関はすぐに閉めること。。。

きもに銘じたいと思います。

大反省。


そんな飼い主の気も知らず
ぽよはこんな様子です

お風呂、お湯はりしてるわけでもないのに
凝視笑

ぽよ~ヒヤッとしたよ~



めくみ

*LINEスタンプ販売中です↓



instagramもやってます⇒


*弟もふつーの日常ブログやってます~
 karuhenのブログ

*ねこブログのランキングに参加しています
 よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

最近のお気に入りのおもちゃは、指サック!

こんにちは、めくみです 最近のぽよの一番 ダントツのお気に入りが、 指サックです! 最初は、小さいし 食べちゃわないかなと心配だったのですが 上手に遊んでいるようなので もう、ぽよにあげちゃいました 今日もラッコのように 指サックを愛でています めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

おっぴろげ 動画

おっぴろげている わが猫がかわゆすぎて 動画まで撮ってしまいました。 めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

当選!しました

こんにちは、めくみです。 暖かくなってきましたね! 元気になって来ました(^^)/ もちろんぽよも元気です。 少し余裕ができたら、 懸賞に応募! 8×4のサンプリングに当選しました~ 早速設置 音も小さくて、香りもとてもアロマ寄りで 素敵な気分になりました めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村