スキップしてメイン コンテンツに移動
こんにちは、めくみです。

いよいよ本格的に
ホッカイロがなくてはならいない季節になってきましたね!

みなさんは
貼る派
ですか?

それとも
貼らない派
ですか?


私はもともとは、
貼らない派だったのですが、
最近めっきり貼る派になりました。


貼らない派の
メリット
手など、末端冷え性なわたしにとって
とんでもなく冷たくなる部分を温められる!

デメリット
すぐ冷たくなる
すぐなくす
すぐトイレにおとすw


貼る派の
メリット
腰などにはるとず~っとあったかい
トイレに落とさない!
なくさない!

デメリット
熱くなりすぎる
からだがあたたまりすぎて汗をかくことがある
すぐ外せない

こう見るとどっちもどっちなのですが、
やはり、持続性があるのは
圧倒的に貼る方である

という結論に達したため、
貼るタイプを選ぶようになりました

腰をあたためると
からだ全体がぽかぽかするので
末端冷え性な私も
なんだかすこし温まる気もするんですよね

ホッカイロ敬遠されてる方も
今のホッカイロはわりと匂いも少なく
本当に13時間くらい暖かいので
ぜひ使ってみてほしいです~


さて、ある日のぽよ先生です
 ふとした瞬間
黄昏ていました
 あ、こっち見た↑
せっかく陽がぽかぽかしてるんだから
あったかいところにくればいいのに



すみっこが好きみたいです

まあ、気持ちはわからんでもないけど。

こっち来てほしいよ~
と思う飼い主でした。



めくみ

↓弟もふつーの日常ブログやってます~
 karuhenのブログ

↓ねこブログのランキングに参加しています
 よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

最近のお気に入りのおもちゃは、指サック!

こんにちは、めくみです 最近のぽよの一番 ダントツのお気に入りが、 指サックです! 最初は、小さいし 食べちゃわないかなと心配だったのですが 上手に遊んでいるようなので もう、ぽよにあげちゃいました 今日もラッコのように 指サックを愛でています めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

おっぴろげ 動画

おっぴろげている わが猫がかわゆすぎて 動画まで撮ってしまいました。 めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

当選!しました

こんにちは、めくみです。 暖かくなってきましたね! 元気になって来ました(^^)/ もちろんぽよも元気です。 少し余裕ができたら、 懸賞に応募! 8×4のサンプリングに当選しました~ 早速設置 音も小さくて、香りもとてもアロマ寄りで 素敵な気分になりました めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村