スキップしてメイン コンテンツに移動

休日は、私もぽよもご~ろごろ

こんにちは、めくみです。

12月ですね!
私は年末年始がだいすきです!

クリスマス!

お正月!

わ~いヽ(*´∇`)ノ

今年のお正月は、
福岡には帰らないことにしました

少しさみしいけど。。。

クリスマスは、イルミネーションやツリーなどで
街全体がうきうきしている感じが大好きです

緑と赤

サンタクロース

家族とは
一緒には過ごせないんですが。。。

福岡の家族は毎年
親戚と集まって
ホームパーティをしており
いつも写真を送ってくれます

それを一人で見ると
いつも帰りたいなぁとホームシックになります

大事な人と過ごすのが
クリスマス

みなさんのクリスマスを想像すると
幸せな気持ちになります

あったかい布団で眠るんだろうなぁ
あの歌の歌詞のように!

お部屋片付けて
お料理作って
過ごそうかな


土曜はおでかけをしたので
日曜日はおうちで過ごしました

午前中は、洗車に行ったり、
お買いものに行ったんですよ!(言い訳w)

ごろごろしていると
ちょっと離れたところで
こやつもごろごろ~

ごろごろ~
絨毯王国で購入した絨毯に
冬で毛がぬけまくる
からだをこすりつけております。。。

毛が抜けるぬけるw

それをコロコロで追いかけるわたしなんですが
一向に追いつきません

昨日返却した
ツタヤの不織布の手提げ袋にも
たくさんのぽよの毛が。。。

店員さん申し訳ありませんでした。。。

コロコロしても
コロコロの表面積を上回る
ぽよの毛の逆襲

↓ぬ~ん
 あごがまるで魚のようだといつも思います 


お。逆向いた

どっち向いても
なんか太ってる
足短いw

キャットフード少なめにしてるんですが
足が短い分
消費カロリーが少ないのかしら。。。

こまったわ~w

クリスマスも
お正月も

ロンリネスな予感がびんびんしますが
(ぽよはいるけど)

それでも12月が大好きなことには
変わりません!

るんるん~

みなさんもハッピーホーリデ~



めくみ

↓弟もふつーの日常ブログやってます~
 karuhenのブログ

↓ねこブログのランキングに参加しています
 よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

最近のお気に入りのおもちゃは、指サック!

こんにちは、めくみです 最近のぽよの一番 ダントツのお気に入りが、 指サックです! 最初は、小さいし 食べちゃわないかなと心配だったのですが 上手に遊んでいるようなので もう、ぽよにあげちゃいました 今日もラッコのように 指サックを愛でています めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

おっぴろげ 動画

おっぴろげている わが猫がかわゆすぎて 動画まで撮ってしまいました。 めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

当選!しました

こんにちは、めくみです。 暖かくなってきましたね! 元気になって来ました(^^)/ もちろんぽよも元気です。 少し余裕ができたら、 懸賞に応募! 8×4のサンプリングに当選しました~ 早速設置 音も小さくて、香りもとてもアロマ寄りで 素敵な気分になりました めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村