スキップしてメイン コンテンツに移動

絶対に悪いことしているぽよ


こんにちは~、めくみです

とびらを開けた瞬間。。。
この様子です笑↓

確実に悪いことしています





このあと引っ張りだしましたが、
なんでよ~という顔をしていましたw

年末年始、
川久という南紀白浜のホテルに行きたかったのですが、
電話をしたら
1/7まで満室だと言われました。

バブリ~笑


伊勢神宮に10年ぶりぐらいに
行きたいなぁなんて思っており、
行きたいグルメをまとめてみました


【おかげ横丁】
豚捨 


横丁君家



【松坂牛】
牛銀本店 

和田金 

一升びん 本店 

【かき&伊勢海老】
すし久 

海老丸


海女小屋 鳥羽 はまなみ 




行けるかどうかわかりませんが
調べるのはいったつもりになって
とても楽しいです!




めくみ

↓弟もふつーの日常ブログやってます~
 karuhenのブログ

↓ねこブログのランキングに参加しています
 よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

最近のお気に入りのおもちゃは、指サック!

こんにちは、めくみです 最近のぽよの一番 ダントツのお気に入りが、 指サックです! 最初は、小さいし 食べちゃわないかなと心配だったのですが 上手に遊んでいるようなので もう、ぽよにあげちゃいました 今日もラッコのように 指サックを愛でています めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

おっぴろげ 動画

おっぴろげている わが猫がかわゆすぎて 動画まで撮ってしまいました。 めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

当選!しました

こんにちは、めくみです。 暖かくなってきましたね! 元気になって来ました(^^)/ もちろんぽよも元気です。 少し余裕ができたら、 懸賞に応募! 8×4のサンプリングに当選しました~ 早速設置 音も小さくて、香りもとてもアロマ寄りで 素敵な気分になりました めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村