スキップしてメイン コンテンツに移動

待ってる!?

こんにちは、めくみです

ぽよが椅子にのって
人間の目線に近づこうとしている
と、飼い主である私は勘違いをしています

よく言えば、プラス思考?

なので、この体制になると
あ~ぽよは、わたしに構ってほしいんだなぁと思います↓

↓構ってあげようと
 指を差し出します


↓案の定
 「あぁ?なんか用かよ?」とのお顔

でも飼い主としては
どうしても触りたくなるので
触らせていただきました

結局触らせてくださいました
ねこさま~
ぽよさま~


起きているときはかわいらしいのですが
昨日も
夜這いにあいまして。。。

夜中じゅう、首元にまとわりつかれていました

重い。。。

耳栓しているのに
顔をがんがんに前足で押してくるので
変な夢をみた気がします。

急いでベッドの端へ逃げたら、
降りて隣で寝ていましたが。。。

今日も寝不足!

く~



めくみ

↓弟もふつーの日常ブログやってます~
 karuhenのブログ

↓ねこブログのランキングに参加しています
 ぽちっと、よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

最近のお気に入りのおもちゃは、指サック!

こんにちは、めくみです 最近のぽよの一番 ダントツのお気に入りが、 指サックです! 最初は、小さいし 食べちゃわないかなと心配だったのですが 上手に遊んでいるようなので もう、ぽよにあげちゃいました 今日もラッコのように 指サックを愛でています めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

おっぴろげ 動画

おっぴろげている わが猫がかわゆすぎて 動画まで撮ってしまいました。 めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

当選!しました

こんにちは、めくみです。 暖かくなってきましたね! 元気になって来ました(^^)/ もちろんぽよも元気です。 少し余裕ができたら、 懸賞に応募! 8×4のサンプリングに当選しました~ 早速設置 音も小さくて、香りもとてもアロマ寄りで 素敵な気分になりました めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村