スキップしてメイン コンテンツに移動

誰より早起きなぽよ

どうも、めくみです

毎朝、毎夜
ぽよに起こされます

そこで賢い私は
耳栓を購入

耳栓を付けて寝る毎日になり
安眠を得ることができるようになりました

ビバ耳栓


と思っていた矢先。。。

もっと賢かったぽよ先生


毎夜、毎朝
なぜだか目が覚めます

耳栓をしているので
なにが起こっているかいまいちわかりません

五感って大事です


今朝も、なにかの重みで目が覚めました

「ずしっ」

眠気眼をこすって
目を開けると

みゃあああああ と言ってるであろう
ぽよの顔が目の前に。。。。(¬_¬)

やっぱりお前が犯人か。。。

それでも対抗して
無視し続けていたら、
彼のやり口が見えてきました

高い棚の上にのぼる
そこから勢いをつけて、私の寝ているBODYに飛び乗る
「ずしっ」と重しのようなぽよが乗ってくる
私、目を覚ます
ぽよ、しめしめ。。。

鳴き声が効かないと思い、
体当たりをしてくるようになりました

かなわんわ~


そんな朝の富士山です~
富士山を見ようと思い
ベランダにでると・・・
 おお、寒そうなぽよもついてきています
かわゆい
しっぽがぶるぶるしております





朝もはよから起こされて迷惑だけど
きれいな富士山も見えたことだし
よしとするかな




めくみ

↓弟もふつーの日常ブログやってます~
 karuhenのブログ

↓ねこブログのランキングに参加しています
 よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

最近のお気に入りのおもちゃは、指サック!

こんにちは、めくみです 最近のぽよの一番 ダントツのお気に入りが、 指サックです! 最初は、小さいし 食べちゃわないかなと心配だったのですが 上手に遊んでいるようなので もう、ぽよにあげちゃいました 今日もラッコのように 指サックを愛でています めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

おっぴろげ 動画

おっぴろげている わが猫がかわゆすぎて 動画まで撮ってしまいました。 めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

当選!しました

こんにちは、めくみです。 暖かくなってきましたね! 元気になって来ました(^^)/ もちろんぽよも元気です。 少し余裕ができたら、 懸賞に応募! 8×4のサンプリングに当選しました~ 早速設置 音も小さくて、香りもとてもアロマ寄りで 素敵な気分になりました めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村