スキップしてメイン コンテンツに移動

朝ごはん強奪の予感

こんにちは、めくみです。

昨日のお休みははりきって
新大久保へチーズタッカルビを食べに行きました!

はちのす というお店がおいしいと聞いて
11時半着で向かいました!

雨だしすいてるかなぁと思っていくと。。。

大行列w
駅から降りる時点で、
駅の構内が混んでるw

道が竹下通りみたいに混んでる。。。

もちろんはちのすも大行列。。。

orz


雨の中待つのがつらく、
へ。

もちろん並んではいますが、
雨をしのげるところで並べるため
こっちを選択

30分ほどで店内へ入ることができました

とってもサービスが行き届いたお店で
とても気持ちよく過ごすことができました

満腹でお料理もおいしかったです

まわりをみると
チーズタッカルビ以外を頼んでる人も多かったので
次はビビンバとかも食べてみたいなぁ~

そんな日の朝ごはんの風景です





ぽよと居る時間が短い私。

ごはんを食べる時間も
ひざにのってほしかったりします。

しつけであんまりよくないと思うのですが。。。

いつも一人でご飯を食べることが多いので
ぽよの前足を消毒して、
いつも↑こんな感じでご飯を食べています

テーブルの上に乗るのはだめだけど
前足はオッケイだよ~という曖昧ルール

今日も前足だけ乗せて
朝ごはんに参加しています

ふむ?
ふむふむ

スバルからのリコールの手紙を熟読ぽよ






↑立派な猫背で
だいぶ前のめりです

そうです

曖昧ルールのため、
わたしが少し目を外すと。。。

完全にテーブルの上に乗っています

今朝もちょっと目を外したすきに
納豆をぺろぺろ。。。


ううう。。。
ちゃんとしつけられない飼い主。。。


めくみ


弟のブログです↓

karuhenのblog


ねこブログのランキングに参加しています↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

最近のお気に入りのおもちゃは、指サック!

こんにちは、めくみです 最近のぽよの一番 ダントツのお気に入りが、 指サックです! 最初は、小さいし 食べちゃわないかなと心配だったのですが 上手に遊んでいるようなので もう、ぽよにあげちゃいました 今日もラッコのように 指サックを愛でています めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

おっぴろげ 動画

おっぴろげている わが猫がかわゆすぎて 動画まで撮ってしまいました。 めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

当選!しました

こんにちは、めくみです。 暖かくなってきましたね! 元気になって来ました(^^)/ もちろんぽよも元気です。 少し余裕ができたら、 懸賞に応募! 8×4のサンプリングに当選しました~ 早速設置 音も小さくて、香りもとてもアロマ寄りで 素敵な気分になりました めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村