スキップしてメイン コンテンツに移動

ぽよの 新 定位置

こんにちは、めくみです

ぽよの写真を友人や家族に見せると
「大きくなったねぇ」と
最近よく言われます

ぽよは、
2017年5月生まれ

なので、約6か月
で、この成長っぷり↓
【現在】
 
【約3か月前】
 
顔の大きさが違います!
成長したなぁ!

さて過去に

ぽよの定位置

 として、爪とぎ場をご紹介したのですが、
最近はちょっと大人になってか、
私たちのダイニングテーブル横の
丸椅子が、彼の定位置になりつつあります
これ↓



 IKEAで購入した
安物なのでぐらぐら~
ぐらぐら~するのですが、
私たちに少しでも近づけるのがいいのかな?

わたしたちが帰宅すると
ここにのって、待ってます

ごはんのあと、
テレビを見ていても
ここに乗ってきます

かわいい(親ばかならぬ、飼い主ばかw)


こっちを向いてもらうために
秘技、「ひも」をつかっていますw


































それにしても
ふとみると
足が短いなぁ笑

よく登れるものですね!

めくみ




弟のブログです~




ランキングに参加しております
ぽちっとしていただけると幸いです
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

このブログの人気の投稿

最近のお気に入りのおもちゃは、指サック!

こんにちは、めくみです 最近のぽよの一番 ダントツのお気に入りが、 指サックです! 最初は、小さいし 食べちゃわないかなと心配だったのですが 上手に遊んでいるようなので もう、ぽよにあげちゃいました 今日もラッコのように 指サックを愛でています めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

おっぴろげ 動画

おっぴろげている わが猫がかわゆすぎて 動画まで撮ってしまいました。 めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

当選!しました

こんにちは、めくみです。 暖かくなってきましたね! 元気になって来ました(^^)/ もちろんぽよも元気です。 少し余裕ができたら、 懸賞に応募! 8×4のサンプリングに当選しました~ 早速設置 音も小さくて、香りもとてもアロマ寄りで 素敵な気分になりました めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村