スキップしてメイン コンテンツに移動

ねこは、こたつ→膝の上 で丸くなる~♪

 こんにちは、めくみです


最近のんびりさせてもう時間が増えました

寒いからおうちからでたくない
っていうのも大きいのですが。。。

そうすると必然的に
ぽよとの時間が増えました

うれしいことです

これはとある日の
午後です

ダイニングテーブルでテレビを見ていると
突然下からぽよが!

登ってきました笑

↑みかづきぽよ

ぽよの大のおきにいりのジェラートピケ で
丸くなっております

まるで毛布のようにあったかいこのパジャマ

私だけじゃなくて
ぽよまで暖かくしてくれてありがとう

つい先日も
ぽよのために新しいジェラピケのパジャマを買おうかと思うほどでした

でもいつも思うんです。
パジャマに高いお金使うくらいなら、
まず、会社に着ていくまともな服買えよ、めくみ!と笑



↓寝てます。本格的に。
 ↓ちょっと欲が出て、
 触りたくなりましたw



↑まぶしかったのか、
顔を抱えるようにして眠り始めました

号泣している人間みたいな態勢です


足が短いからか、
↑ばかにしている笑
家を長くあけても
そんなにいたづらをしないぽよ

たぶんすっごく嫌だとおもんだけど
わたしに全力で顔をすりすりしても
爪をたてることなくたえてくれているぽよ


男の子の優しさなのかなぁって
いつも感心しています


めくみ


弟のブログです↓

karuhenのblog


ねこブログのランキングに参加しています↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

最近のお気に入りのおもちゃは、指サック!

こんにちは、めくみです 最近のぽよの一番 ダントツのお気に入りが、 指サックです! 最初は、小さいし 食べちゃわないかなと心配だったのですが 上手に遊んでいるようなので もう、ぽよにあげちゃいました 今日もラッコのように 指サックを愛でています めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

おっぴろげ 動画

おっぴろげている わが猫がかわゆすぎて 動画まで撮ってしまいました。 めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

当選!しました

こんにちは、めくみです。 暖かくなってきましたね! 元気になって来ました(^^)/ もちろんぽよも元気です。 少し余裕ができたら、 懸賞に応募! 8×4のサンプリングに当選しました~ 早速設置 音も小さくて、香りもとてもアロマ寄りで 素敵な気分になりました めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村