スキップしてメイン コンテンツに移動

ひもに夢中

こんにちは、めくみです。

ぽよは、ひもに夢中ですが、
わたしたちは、ぽよに夢中です笑

さっそく
今日のぽよです

「あへっ」

完全に、「あへっ」って言ってますよね笑
ぽよは、ねこじゃらしの次に
ひもや、リボンが大好きです。

そして、わたしも
ひもや、リボンのほうが
楽にぽよを振り回せるので
ひもや、リボンを重宝しています♡

運動させなくてはいけない!
と思いながら、ついついさぼってしまう。。。

ごめん!ぽよ

さてさて。
私がひもを持った時から、
彼の気持ちは、

スイッチオン!

見てます。
ひもの動向を 笑



にゃ~

ぽよが本気になってくれると
こっちもうれしいw





ちなみに、彼の横に横たわっている
しまむらで買った
ハリスツイードのスリッパは
わたしの冬の寒さをしのぐ
大切な冷え性対策グッズなのですが。

なぜかぽよのお気に召したらしく
頭を突っ込んだり、
抱えて後ろ足でがりがりしたり

彼のお気に入りグッズでもあります。。。

ちゃんと返してね


めくみ









弟のブログです~




ランキングに参加しております
ぽちっとしていただけると幸いです
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

このブログの人気の投稿

最近のお気に入りのおもちゃは、指サック!

こんにちは、めくみです 最近のぽよの一番 ダントツのお気に入りが、 指サックです! 最初は、小さいし 食べちゃわないかなと心配だったのですが 上手に遊んでいるようなので もう、ぽよにあげちゃいました 今日もラッコのように 指サックを愛でています めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

おっぴろげ 動画

おっぴろげている わが猫がかわゆすぎて 動画まで撮ってしまいました。 めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

当選!しました

こんにちは、めくみです。 暖かくなってきましたね! 元気になって来ました(^^)/ もちろんぽよも元気です。 少し余裕ができたら、 懸賞に応募! 8×4のサンプリングに当選しました~ 早速設置 音も小さくて、香りもとてもアロマ寄りで 素敵な気分になりました めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村