スキップしてメイン コンテンツに移動

ねこじゃらしに夢中なぽよ

 こんにちは、めくみです


 今日は、うちのぽよの

猫じゃらしに夢中になる様子

をご紹介します


















じゃ~ん



セリアで購入した
108円のねこじゃらしですっ!

彼氏が、ぽよは男の子なので
青い柄のねこじゃらしを選んだそうです


私的には、丸いものより
先が円柱というか、本物のねこじゃらしのように
長いものが好きです

ねこの食いつきも良い気がしていて。。。

あとは、蛍光ピンクのねこじゃらしが
ねこは好きな気がします

ねこってあんまり目が良くないって聞いたことがあります

だから、床などと全く違う色のほうが
見分けやすいと聞きました



ところが、どっこい

うちの子は、
このねこじゃらしが大層お気に召したようです


 もう目がらんらんっ↑

手だけでは物足りず、
足も使いますw
 目が黒々して、
耳が横に倒れているときは本気ですw↓









私の彼は、お仕事が忙しいと言って
全然猫じゃらしで遊んでくれません。。。

と言って、私が
ものすごく遊んであげるかというと
そうでもなくて。。。w


私は猫じゃらし振るのが面倒くさくて
いつもは長めのリボンでも
ぽよが喜んでくれるので

リボンを適当にふりふりしながら家事をしています

どちらかというと
家事をしながら
適当にリボンを持っていると
リボンが勝手に揺れてくれて
ぽよが喜ぶという
一石二鳥です






ランキングに参加しております
ぽちっとしていただけると幸いです
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

最近のお気に入りのおもちゃは、指サック!

こんにちは、めくみです 最近のぽよの一番 ダントツのお気に入りが、 指サックです! 最初は、小さいし 食べちゃわないかなと心配だったのですが 上手に遊んでいるようなので もう、ぽよにあげちゃいました 今日もラッコのように 指サックを愛でています めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

おっぴろげ 動画

おっぴろげている わが猫がかわゆすぎて 動画まで撮ってしまいました。 めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

当選!しました

こんにちは、めくみです。 暖かくなってきましたね! 元気になって来ました(^^)/ もちろんぽよも元気です。 少し余裕ができたら、 懸賞に応募! 8×4のサンプリングに当選しました~ 早速設置 音も小さくて、香りもとてもアロマ寄りで 素敵な気分になりました めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村