スキップしてメイン コンテンツに移動

寝るときだけ、甘えてくるぽよ

こんにちは、めくみです

いつもは
呼んでもなかなか(まったく!?)
きてくれないぽよ なんですが、

なぜか、
いざ寝ようかとベッドに入った瞬間から
甘えてきます。。。

ごろごろ~
ぐるぐるる~

うるさいw











撫でてほしい風だから、
なでると、
そっぽを向きます

まさに、ねこ!



寄ってこない笑


眠いけど、
ちょっとかわいいので、
ねこじゃらしで遊んであげることにしました
 手だけだす、ぽよ
まだ、本気じゃあない様子







耳が、だんだん横に折れてきました!!!
この目が黒々して、
みみが垂れてくる顔が
私は大好きです♡




あ、やばい!!!!
本気の顔ですw

 平い顔になっちゃって!!
かわゆくてしょうがありません。


お布団の山を乗り越えて・・・
 来た~
来ました笑
 ち、近い!
おそるべし、100均で買った
猫じゃらし
 好きすぎて、いつも
リビングから、寝室に持ってきてくれます
あそんであげるよ~
そんなにかわいい顔されたら、たまらんです



ぽよ

おうちに来たころは、
なかなか寝てくれなくて、
朝は4時ごろから
ばたばた、ぐるぐる

寝不足の日々が続きました


私たちと生活するようになって、
夜寝て、朝も5時くらいにしか
起きないようになったもんね

私たちの生活に合わせてくれて
ありがとね

遊べるときにいっぱい
遊んであげるからね~

めくみ


ランキングに参加しております
ぽちっとしていただけると幸いです
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

最近のお気に入りのおもちゃは、指サック!

こんにちは、めくみです 最近のぽよの一番 ダントツのお気に入りが、 指サックです! 最初は、小さいし 食べちゃわないかなと心配だったのですが 上手に遊んでいるようなので もう、ぽよにあげちゃいました 今日もラッコのように 指サックを愛でています めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

おっぴろげ 動画

おっぴろげている わが猫がかわゆすぎて 動画まで撮ってしまいました。 めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村

当選!しました

こんにちは、めくみです。 暖かくなってきましたね! 元気になって来ました(^^)/ もちろんぽよも元気です。 少し余裕ができたら、 懸賞に応募! 8×4のサンプリングに当選しました~ 早速設置 音も小さくて、香りもとてもアロマ寄りで 素敵な気分になりました めくみ *LINEスタンプ販売中です↓ * instagram もやってます⇒ * *弟もふつーの日常ブログやってます~   karuhenのブログ *ねこブログのランキングに参加しています  よろしくお願いいたします にほんブログ村